銀座カラーの顔脱毛はどんな感じ?つるつるになれるの?

脱毛サロンの中でも老舗の銀座カラーは高い人気を誇っています。

リーズナブルな全身脱毛に注目が集まっていますが、実は部分脱毛やセット脱毛も密かに人気になっています。

たくさんのメニューがある中、銀座カラーの顔脱毛も全身に負けず劣らず人気の部位です。

体のムダ毛とは大きく違って、デリケートな顔に細くて薄い産毛だからこそ、繊細な施術が要求されます。

銀座カラーの顔脱毛の魅力に迫ってみましょう。

銀座カラーの顔脱毛は全部で3種類ある

メニューが豊富な銀座カラーでは、顔脱毛ができるプランが3種類も揃っています。

全身脱毛に顔がプラスされた全身パーフェクト脱毛コースがあり、顔の産毛も脱毛したいけど体のムダ毛も一緒にきれいにしたいという方におすすめです。

2つめが部分脱毛のフリーチョイス脱毛コースで、鼻下とそれ以外の2パーツがあります。

鼻下は狭い範囲のデリケートチョイス、それ以外の顔はスタンダードチョイスとなっていて、どちらかを選んで脱毛できます。

そして、3つめが顔全体がセットになった顔セットコースで、目の周り以外はしっかり脱毛できてしまいます。

顔脱毛だけで3つも選べるのは銀座カラーくらいで、豊富なプランが揃っていて、その人のニーズに応じて選べます。

他の箇所は特に必要ないという方は、顔セットコースを選ぶのがおすすめです。

美肌になれる銀座カラーの顔脱毛

銀座カラーの脱毛方法はIPL脱毛という方法です。

顔の産毛の毛根に働きかけて、回数を重ねることで産毛を生えにくくしてくれます。

光が照射されることで毛穴の奥まで光が熱として伝わりますから、肌の奥が温かくなって血流が良くなります。

また、新陳代謝が活発になるので、肌のターンオーバーを促進してくれます。

血行が良くなるということは肌の隅々にまで栄養が行きやすくなり、肌の機能を高めてくれます。

また、代謝が良くなってターンオーバーが活性化されると、古い角質なども排出されやすくなり、肌の悩みが改善しやすくなります。

銀座カラーの脱毛方法は他とはひと味違っていて、肌が活性化されますから、コラーゲンの生成も活発に行われるようになります。

肌のハリや潤いがアップされて、美肌効果もアップします。

徹底保湿でぷるぷる美肌になれる

赤ちゃん肌脱毛を行っている銀座カラーでは、保湿ケアが徹底されています。

赤ちゃんのような潤いとハリのあるぷるぷる美肌を目指していて、施術前後にしっかりと独自の保湿ケアが組み込まれています。

特に施術後の美肌潤美という保湿ケアはミストシャワーを肌に当ててくれて、施術で敏感になっている肌を落ち着かせて、美容成分をしっかりと肌の奥まで届けてくれます。

細かいミストを肌に噴霧することで浸透力が高くなり、より肌の奥へと届けやすいのです。

また、ミストにはヒアルロン酸やコラーゲンを始めとして美容成分がぜいたくに配合されているので、万全の保湿ケアができて美肌になれてしまいます。

この美肌潤美は皮膚科のドクターと一緒に開発された銀座カラーオリジナルな成分で、顔脱毛には欠かせないケアです。

気になる脱毛効果や施術時の痛み

銀座カラーでは最新の脱毛機が導入されていますから、脱毛効果が高いです。

薄くて細い産毛もしっかりとキャッチしてくれて、逃さず脱毛できますから、顔脱毛の効果もしっかりと現れてくれます。

ただ、体の毛に比べると細くて薄いですから回数は必要となり個人差はありますが、だいたい6回くらいで産毛が減ったなと実感できて、12回くらいで満足する方が多いです。

デリケートな顔脱毛は脱毛機の照射レベルをそれほど上げませんから、毛穴内部が熱くなりにくいです。

そのため、痛みはほとんど感じることなく、若干温かさを感じるレベルです。

施術に当たるスタッフは皆さん技術力が確かな方ばかりですから、適切なレベル設定と操作でその人に合った施術を行ってくれて、痛みなどはほとんどありません。

美肌になれる顔脱毛なら銀座カラーで

銀座カラーほど顔脱毛に適したサロンはありません。

メニューも豊富だし料金もリーズナブルで、その人に合った選択ができます。

産毛がなくなってつるつるになれるだけではなく、肌まできれいになってコンディションを高めてくれます。

また、徹底した保湿ケアで潤いとハリのある肌になれますし、効率のいい施術で効果も高く痛みもほぼありません。

スタッフの方は技術力も確かなので、安心しておまかせできます。

参照サイト:【銀座カラー】と【ミュゼ】脱毛するならどっちがいい?違いは?